Japan Jack Russell Terrier Breeders
 





Jack Russell Terrier Standard BODY・HINDQUARTERS・GAIT・MOVEMENT 
Standard NO1 Standard NO2 Standard NO3 Standard NO4


Standard
コート

滑らかであるか、壊れるまたは荒いかもしれません。 望ましくは、全天候性であって、変更のなくしなければならなくなってください。

規格は滑らかに壊された3個のコートを考慮します、そして、荒く、それは気象証拠であるに違いありません。 これは何人かの裁判官にすごい心配を引き起こします。

調教された犬が、荒いなどになるとき 規格が望ましくは、コートには変更のない状態で呼んで、それが世界であるという事実にもかかわらず、ショーリング「Au naturale」Thereforeで犬を見つけるためにまれです、私が滑らかでコーティングされるのに関して考えることを提案するということになってください。 犬が実際には下塗りであなたに提示するいくつかだけ、または私が「アヒルはダウンします」と呼ぶもの。 この2つの理由があります--まず第一にトリマは唯一の野心が嵩を離すことであるアウトラインを証明するためにずぶの素人です。 犬が手で縞をつけられていないのがわかることができますが、間引きはさみで、その前の夜、切れてください! 2番目はコートがそれが柔らかく、繰り綿のようで豊富であるというあまりに多くで非常に不正確であるということです、あなたがどのようにこのコートを剥ぎ取っても、それはいつも柔らかいままでしょう。 全くどんな状態でもそれを保つために、それを掻き集めて、手で毎週、剥ぎ取るべきです。 たとえそうだとしても、それは、厳しいか、または証拠を決して乗り切らないでしょう。


正しいコートは近いかきついジャケットです、そのように、トップコートが分けられるとひどいのではなく接触に厳しい、下塗りは毛幹のベースに存在しています。 トップラインは、しばしば掻き集められて、身体の他の部分以上を剥ぎ取って、コート状態の本当の絵を与えないかもしれません。 より良いサイトは、首、肩または側です。 色のパッチが現れるところでは、requred下塗りを見つけるのは、より簡単です、色の異形になるので。 白のホワイトは見つけにくいです。 ジャック・ラッセルは二重にコーティングされるとして知られている種類ではありませんが、何らかの下塗りが存在しているべきです。



柔らかくて、繰り綿のようなコートは、好ましくなく、外で繁殖するように非常に一生懸命sreするとき、重大な過失であると考えられるべきです。 滑らかなコーティングされた犬と共に繁殖するのはこのタイプのコートを強化します。 これは3つのコートタイプが一度も切り離されたことがなくて、togethweであるといつも判断される理由です。
.
DOG ON LEFT IS BROKEN COAT.
DOG ON RIGHT IS SOFT, LINTY,

VERY INCORRECT AND OBJECTIONABLE COAT
GOOD DENSE SMOOTH COAT
ROUGH COATED DOG IN SHOW TRIM


ホワイトは、黒で勝たなければならないか、日焼けしなければならないか、または印を褐色にしなければなりません。

51%以上である白は勝たなければなりません。 勝っているという単語は、或るものがマージンの割合を想像しないとき、圧倒することを明確に意味します。 ホワイトと日焼けは最もしばしば見られますが、Tri色(黒、日焼け、および白)は、1990年代前半にまれであった後に、再び現れ始めています。 いつもそれらはジャックラッセル種類の一部です。 白くて、黒い日焼けと茶色は多くのパターンに入ります、そして、日陰にかかわらず個々の髪のミックスを変えて、犬は明瞭な日焼け/白か3-として分類されます。



小斑点かカチカチする音が時々見つけられます。 これは、そういうものの欠点ではありませんが、奨励されません。 同じくらいはフォックスTerrierに適用されます。 すべての白い犬が鼻、目の縁、および唇が着色の黒であれば全く正しいです。k.
黒色色素はいくつかには、望ましくない目の縁のカチカチする音の周りの鼻、しかし、全く正しいです。 「白は勝たなければならなく」引用文のANKC規格 標準時1のジャックラッセルテリア「トランプ」のような.CLASSIC印 POINT OF NO PETURN WHITE NO LONGER PREDOMINATES THE BEGINNINGS OF A SOLID COLOURED DOG. VERY HARD TO BREED OUT THIS FAULT.
以下に注意してください。 ジャックラッセルテリアの腹がdecdingするときのどんなカウントもしない下
「白は勝たなければなりません。」 Terrierが白い腹をひらめかせるようにキツネの穴(穴)、彼の後足の上のスタンドを飛び出さないので、猟犬はキツネの代わりに彼を間違って攻撃しないでしょう。 したがって、支配的に白の重要性。

ジャック・ラッセルの色

ジュリーTibrooke博士による記事--DVMとスーザンHunt。


規格が白/日焼けと3-のために呼ぶ白は着色して、それらはモル土壌に正確な壊れている下であるのが組み合わせであったならばそうすることができます。 それらは以下の通りoccurenceの荒い順番です:

日焼け/白

これらの犬は日焼けパッチで白いです--日焼けはチョコレートに終えたレモンからの日焼けのすべての色合いを含むかもしれません。 ボディーの一部からもう1つの一部までTherは急激な変化ではありません、そして、犬は全体の同じ日陰(正常な着色変化、ie、ほお/まゆ/forehaceの上のわずかに軽くなることの例外を空白にしてください、耳のなどの、より暗い髪)です。
TAN/WHITE TAN/WHITE
(BLACK FACE MASK)
TAN/WHITE TAN/WHITE
(BLACK SHADING)
日焼け/白人はBlack Face Markingsから別々の遺伝子を引き継ぐかもしれません。 これは、フル・ブラックフェイスマスク、またはほお目の周りの少し黒い陰影であるかもしれません。


黒い表面印がある日焼け/白い犬は三色旗ではありません--三色旗には、より軽い表面印があります(以下を見てください)。 日焼け/白における小斑点が付きまとうのは、日焼けすることでしょう。
トライカラー

これらの犬は黒いパッチで白いです。 黒いパッチは一様に黒いです、時折日焼け境界を持っていたかもしれないか、または日焼け下塗り、ボディーが持っていたかもしれませんが、或るものは黒いパッチと同様にパッチをすべて日に焼きますが、三色旗のヘッドは基本的に黒人です。



INはいくつか黒いです。犬が「子犬-時代」と同じくらい早く時々年をとるのに従って、日焼けするように回転に付きまといます。 これらの犬は1個以上の日焼けボディーパッチをより持ちそうな三色旗です。



三色旗には、表面の日焼けポイントのための別々の遺伝子があります。 これは、まゆの上と、そして、ほおと耳の下側の上の完全な日焼けフェイスマスクか日焼けポイントであるかもしれません。



TRICOLOUR
Tan head, black body
patches
TRICOLOUR
Tan head, black body
patches
TRICOLOUR
(Tan "pips
三色旗における小斑点はしばしばそれらが脚か水面に踊り出るか胸と黒に首かボディーで現れる日焼けになるでしょう
日焼け/白(ブラウン)


他の種類では、この色はしばしば黒色である、または白いと呼ばれます。 本当の日焼け/白(bruwn)は、色が黒く見えるほど暗く、rtricoloursで見つけられる同じ日焼けか、より軽いshadung pattemsに続きます。
時折、ヘッドは、日焼けと黒でボディーパッチです。 通常、下塗りは、黒髪の混合物が点在させた日焼けと、外套です。
サーブルは、より軽いポイントが以上のようであることの特定のpattemでないところの茶色の、そして、黒い髪の同等の混合物です。


日焼け/白(茶色の)のsablingは、ジャック・ラッセルの先祖で見つけられた色です--フォックスTerrierとパーソンズTerrier。
ものが最近から下るのが輸入して、JRTCofA Incから移して、系図カテゴリに登録したそれらを禁じてください。すべてのJaclラッセルがANKCとともに記名した、(「100%輸入されたbloodines) 跡に前のFoxing Terrierに知られていて、それらの種類に現れる一般的な色について遺伝学を運ぶでしょう」。 私はオーストラリアでどんなぶちのジャック・ラッセルも知りません。




ショーリングの白い犬は見られません。 パーソンズジャックラッセルテリア出品者、ジャックラッセルテリアへの非常に同様の色の要件がある種類と異なって。 ブリーダーズ、裁判官、および出品者はすべての白い動物に対して異なった偏見を示しています。 犬が顔料が目と唇に存在しているのが全く正しいなら


SIZE
取引の高さ: 30cms(12の人気のある人)への25cms(10の人気のある人)。 heghtすなわち、高さ25cmの犬の5cmsは約5kg(10ポンド)重さがあるはずであり、30cmの犬は6kg(12 1/4ポンド)重さがあるべきであるそれぞれへの1kgのKG存在同等物における重さ。
彼がdog.Heが急に脚の犬ではなく、井戸が他の50%50本の%と脚であるボディーでつり合わせたamall犬であるようにいずれかである逞しいBull Terrierであることはジャックラッセルテリア胸のheght、重さ、および円周からかなり明確ではありません。




彼は、それほど長くなくて、また後部でそれほど背が低くはありません。 彼の骨は、決して粗くもなくて、またこってりでもありません。 規格のあらゆる部分がバランスのとれている細く組立の犬を求めます。 「いいえ、高さ25cm(10インチ)から30cm(12インチ)よりsamller。



あなたであるときに、回があるでしょう、裁判官が31cmである良い犬と満たされる劣ったものについてどちらかに決めなければならないときホイ、規格。 Oersinallyに、私はいつも正しいアウトライン、外向傾姿勢、および運動があるバランスのとれている犬を選ぶでしょう、高さの規格の中にありながら唯一の美徳が彼である犬の上で。 畜産家が「おお、彼は高さの上のそうではありません」を私に言うとき、私はいつも驚いています--金切り声を出すIwant。 「私は、それを見ますが、背峰と地面の間で起こっていることであるとあなたを考えさせることができます。」 そこでは、私の前では、25cmの犬の脚の3cmの皮肉が立っていますが、それは高さの上ありません! ジャッキラッセルTerrierを正しくするのにそれよりiotを要します。
「25CM(10インチ)のジャックラッセルテリア 30CM(12インチ)ジャックラッセルテリア
欠点
以上の点からのいかなる逸脱も欠点と見なされ、その欠点の重大さは逸脱の程度に比例するものとする。
下記の欠点は特にペナルティ−の対象となる
(a)テリア本来の特徴の欠落。
(b)例えば、どこかの部分が誇張されすぎているというようにバランスが欠如していること
 *例 胴体が太すぎる、尾が強すぎる・明らかにネックが短い・頭部が丸い・胸骨端が張出していない
   
胴が長すぎる・足が短い・ 尾の付け位置が高い
 
(c)鈍い、または不健全な動作。
(d)口の欠陥。
牡は明らかに正常な2つの睾丸が完全に降下していること。
COMMON FSULTS
胸が重すぎる スクエアでパ−ソンタイプ
長すぎる胴 足が短い

突然、こんな話でなんですが、遺伝子には優性遺伝子と劣性遺伝子と言うのがありますね。 ソラマメの実験で有名なメンデルの法則に出てきたヤツです。 時々、劣性は何か劣ったもの(例えば、先天性の病気や形質異常など)の遺伝子で、優性は良いものが現れる遺伝子と思われている方がいらしゃいますが、そうではありません。 簡単に言えば、形質として現れやすいのが優性遺伝子で、現れにくいのが劣性遺伝子です。

例えば血液型で優性遺伝と劣性遺伝を見てみると、A型にはAA型とAO型があり、B型にはBB型とBO型があります。 AO型は、A型の遺伝子とO型の遺伝子を持っていますが、形質として現れるのはA型になります。 つまり、A型が優性でO型が劣性です。 同じように、B型とO型でもB型が優性でO型が劣性となりますが、別にO型が何か劣っている訳ではなく、単に表現として現れてこないだけです。

これは遺伝学の基礎の基礎ですが、こんな事も知らずに犬の交配を行おうとする人達がいたのでちょっと書いてみました。 何を言いたいかと言うと、自分の犬が現状健康であるからと言って、健康な遺伝子を持っているとは限らないという事です。 病気や形質異常の遺伝子を持っていても、その遺伝子が劣性でたまたま現れていないだけで、交配相手が同じように劣性の遺伝子を持っていれば、上の図からも分かるように4分の1の確率で病気や異常を持った子が生まれます。(上の図のOO型に当たります。)

純血種の犬は人間が作り出してくる上で近親の繁殖を繰り返した為、例えそれが劣性遺伝子だったとしても、お互いが同じ劣性遺伝子を持ち、結果として子犬が遺伝病を発症してしまう可能性が高いのです。 「雑種は丈夫」と言われるのはお互いの遺伝子が大きく異なる為、こうした劣性の遺伝病が発症しないからというのも理由のひとつです。

ダーウィンの「種の起源」から、青目の猫に難聴が多いのは知られていました。 目の色や体毛の色はメラノサイトと呼ばれる色素細胞によって作られていますが、色がないという事はメラノサイトが分布していないということになります。 そして、メラノサイトがないという事は、様々な感覚器の元となる神経堤細胞がない。 要するに、毛色や目の色と先天的障害は、とても関係が深いのです。 ダックスフンドは色々な毛色があり、毛色によって交配させていい色といけない色が決められているのですが、それはこうしたメラノサイトの分布を目安にしていると言えます。 生物学的に言えば、色が薄いほど弱く、危険性を秘めています。 「青い目のシルバーダップル」は高い確率で先天性の異常を発生しますが、市場の人気が高いので悪徳ブリーダーはこぞって交配させ、外見的に問題のある犬は市場に出る前に殺されてしまいます。

私は犬のブリーディングは知識を持ったプロが管理するものであり、たとえ自分の犬であっても、素人が手を出してはいけないと思っています。 他にも理由は色々ありますが、それが犬の為でもあり、結果的には人間のためなのではないでしょうか。



inserted by FC2 system